イノドールクイック Official Blog

職場からの風景 no.2
その他
2012/10/01  投稿者:セーレンイノドール
おはようございます!
昨日の台風、すごかったですね。
風が強くて家の中にいてもゴーゴーすごい音でしたし、
交通機関も乱れて大変でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
私は日中外出したのですが、雨が降り始めてすぐくらいに帰宅したので大丈夫でした~
最近は雨が多いし、降るといつも豪雨って感じで大変。
でも、東京は水不足が話題になっていたので、これも恵みの雨ということでしょうか!

さてさて、前回職場からの風景をご紹介しましたが、今度は夜景をご紹介しちゃいます♪
金曜日の夜の風景です。
見えにくいですが、一番左に東京タワー、一番右に六本木ヒルズが見えます。
この日の東京タワーは、ブルーに輝いていました!
調べてみたら・・・「ダイヤモンドヴェール」っているライティングのようです。

TS3W0973.jpgのサムネール画像六本木ヒルズのライティングもブルーなので、なんだか統一感があってとってもきれいでした☆☆☆
実はこの景色、エレベーターホールの窓から見えるのですが、
帰宅時、エレベーターを待っている時間にこの景色を見るのが日課になっています。
東京タワーって、実は結構いろんなライティングがあるので、それを見るのが楽しみなんです♪

というわけで、今日は職場から見える夜景のご紹介でした~!
また素敵な景色を撮影できたらご紹介したいと思います!!!



古賀
お客様の声紹介させて頂きます。その十三
その他
2012/09/21  投稿者:セーレンイノドール

みなさま、こんにちは~♪

花の金曜日いかがお過ごしですか?
そう、花金ですよ。
花金って、死語ですよね?

ふっと思い、お仕事中ではありますが、ネットで『花金』を検索。
こんな風に説明されておりました。

『花金
とは・・・
「花の金曜日」の略で、金曜日の晩に遊んで(飲み歩いて)楽しむことを意味する。
これは週休二日制の導入によ り、土曜休日の企業が増えたことで、
休日前の金曜の晩は遊びまわる風潮が出来たことから生まれた言葉である。
ただし、バブル時代が終わるとともにサラリー マンにこうしたゆとりがなくなり、
花金も死語となっていく。』

ふむふむ・・・
やはり死語でした。
それでもこの言葉を聞くとわくわくする私は・・・
アラ〇―です!!

では、本日も関係のない前置きが長くてすみません。

本日も紹介しちゃいます!

13回目となった、お客様の声紹介させて頂きます。

こちらはお買い上げ頂いたお客さまに、ご了承の上、紹介させて頂いています。

 



 ★『DEOEST COOL  デオエスト・クール/アンダーシャツV首』

クールV首 商品ページメイン500.jpg















『普段、下着は毎日替えるのですが、二日続けてきてみましたが、ニオイませんでした。これはいいです。』(40代/男性)

 

『もう少し価格が安ければ、多く購入したいと思う。肌触りや着心地はいいと思う。』(40代/女性)

 



★『DEOEST  デオエスト/消臭ボクサーブリーフ』

新商品写真 ボクサーブリーフ2012.6.jpg















『30年来のトランクス派ですが、とても着心地が良いので、くせになりそうです。ゴルフの時に使用したいと思います。』(40代/男性)

 


う~ん。今回も貴重なご意見、嬉しいご意見ありがとうございます。

しっかり心にとめて、よりよい商品開発とサービスの提供に努めてまいります。

 

今回ご紹介させて頂いた商品は、『イノドールストア』でお取り扱いしております。

どうそ、お待ちしております♪

皆様、よい花金を~♪

(お休みでない方・・・大変に申し訳ございません。)

 

高橋

職場からの風景
その他
2012/09/20  投稿者:セーレンイノドール

朝晩はだいぶ涼しくなり、少しずつ秋を感じられるようになってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、職場からの写真を1枚!

TS3W0921.jpg

昨日の夕方の写真なのですが、あまりにもキレイだったので思わずパシャリ!

実際はもっともっとオレンジが濃くて、幻想的だったんです!!

私たちの職場は、ビルの17階にあり、大きな窓で囲まれているので、

とっても眺めがよくて気持ちがいいんです☆

また素敵な空模様の日にはパシャッと写真を撮ってブログにアップしていきたいと思います♪

 

っと、昨日の記事に続き、「デオエスト」の話からずれてしまいましたが、

これからも商品のこと、会社や職場の事、福井のことなど、色々とご紹介していきますので、

よろしくお願いいたします!!

 

古賀

 

福井からの~
その他
2012/09/19  投稿者:セーレンイノドール

みなさまこんにちは!

平日のど真ん中、水曜日!!!

今日の天気は曇り時々雨。

青山一丁目のオフィスから見える空はどんよりしてますが~

私は元気です!!

(なんのこっちゃ・・・苦笑)

 

さてさて、わたくし事ですが、

先日、福井に行った友人から

『駅前で福井名物ソースかつ丼とおろしそばと生ビールで完成です。』とのコメントと共に、

こんな画像が送られてきました。

2012.9友人セーレン画像in福井.JPG

福井駅にある、わが社『セーレン株式会社』の『やがて、宇宙へ。』の看板でした。

なんだか、とっても嬉しくなりました。

ユニバースな『セーレン』&ソースカツ丼&おろしそば&生ビールが同じ次元にいるような、

なんとも言えない不思議な気持ちになりましたが、

自分の周りに大好きな福井県が浸透していってるのが喜びでした。

今日は『イノドールストア』からチョット話がずれてしまったかしら・・・?

そんな皆様にも『セーレン』の事を知って欲しいので、是非『HP』へ!!

高性能消臭アンダーウエア『DEOEST(デオエスト)』を取り扱う『イノドールストア』へも是非~!!!

 

では、また次回まで~。

ごきげんよう。

 

高橋

 

お客様の声紹介させて頂きます。その十二
その他
2012/08/28  投稿者:セーレンイノドール

みなさま、こんにちは~♪

オリンピックもお盆休みも24時間テレビも終わり、

なんだか次のお祭り的なものを探しておる、今日この頃の私です。

寝不足が続き、オリンピックにはまりまくった私♪

そして、行き着くところは!?

何を間違えたか、バスケットボールをゲットしました(笑)!!

(私の青春時代の部活はバスケ部、オリンピックで最後に見た競技はバスケット男子決勝戦でした~。

そうです!完全に影響をうけました♪)

ぎこちないドリブル練習をしております。

 

さてさて、いつもの通り、前置きが長くて、失礼します!

本日も紹介しちゃいます!

12回目となった、お客様の声~~~~!!!!

こちらはお買い上げ頂いたお客さまに、ご了承の上、紹介させて頂いています。

 

 ★『DEOEST COOL  デオエスト・クール/アンダーシャツV首』

『予想以上に着心地が良いです。』(30代/男性)

 

 ★『DEOEST COOL  デオエスト・クール/アンダーシャツV首』

『学校で汗の臭いがすごく気になる息子のため購入しました。今まで、いろんなシャツをためしましたが、このデオエストクールが1番良いと言っています。涼しさも実感してました。』(40代/女性)

 

★『DEOEST  デオエスト/アンダーシャツV首』

『また買っちゃいました!これで5枚目です。』(40代/男性)

 

★『DEOEST デオエスト/アンダーシャツ丸首』

『仕立て、着心地すべて満足ですが、もう少し手頃な値段ですと満足です。期待しています。ファンになれそうです。』(70代/男性)

 

★『DEOEST デオエスト/アンダーシャツV首』

『肌触り抜群、今迄の体臭等が気にならない。』(70代/男性)

 

★『DEOEST デオエスト/アンダーシャツ丸首』

『女性用はないのでしょうか?』(30代/男性)

 

今回はアンダーシャツ祭りです。

嬉しくも厳しいご意見有難うございます!!

皆様の貴重なご意見を大切に、これからもより良い商品の開発に努めてまいります!

 

それでは、

『イノドールストア』でお待ちしております♪

またまた~!!

 

高橋

前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
広島大学病院 大毛 宏喜教授 のプロフィール
広島大学医学部卒業、医学博士。
ミネソタ大学大腸外科研究員、広島大学消化器科外科助手を経て、現在は同病院、感染症科教授。専門は大腸肛門外科など。 ニオイに関する お悩み相談受付中!
デオエストストア 本多店長 のプロフィール
セーレン株式会社
住生活資材販売部
イノドールクイック・オンラインショップ担当 Deoest Store
イノドールクイック営業担当 山田 諭 のプロフィール
セーレン株式会社
住生活資材販売部
イノドールクイック・オンラインショップ担当 法人の方はこちらから 03-5411-3028
最近のブログ記事
カテゴリ
年間アーカイブ
  • イノドールクイック 瞬間消臭

PAGE TOP