イノドールクイック Official Blog

あの「ひるおび」にでちゃいました~!!!
お知らせ
2012/09/27  投稿者:セーレンイノドール
「ひるおび」にでちゃいましたよ~!!!

っと、みなさまこんにちは。

あいさつが遅れてしまい、すみません。

興奮気味なもので(苦笑)・・・
それはなぜかといいますと。
本日のTBS情報バラエティ番組「ひるおび」で『DEOEST(デオエスト)』が紹介されました!!

いや~、嬉しいです。
何が嬉しいって、番組を見た方々から沢山の注文が入ったからです~!!!

実際に着て頂いて、デオエストの消臭効果を体感していただけるなんて(涙)!!
嬉しい限りです。ありがとうございます。

さてさて、「ひるおび」では、新聞記事の紹介コーナーで本日の「日刊スポーツ」に掲載された内容が取り上げられました。
(そうそう、日刊スポーツにも『秋こそニオイに要注意!?』という事でデオエストが紹介されたんですよ~!!)

放送のスタジオで消臭実験が行われ、「DEOEST(デオエスト)」の消臭力を実際に体感して頂きました。

とご説明させて頂きましたが、わたくし実際には見ておらず・・・(涙)。
どんなリアクションをとられたのか・・・
恵さんが何かコメントを下さったのか・・・

実際に放映された内容を見たら、また、事細か~に、お伝えさせて頂きますね!!!

日刊スポーツに話をもどします。
『秋こそニオイに要注意!?』という記事です。
ニオイが気になるのは暑い時期だけかと考えがちですが、実は涼しくなるこれからも、
ニオイはなくなりません。夏場は大量の汗とと
もに体外に排出されていた老廃物が、
涼しくなると汗の
量が減り体内にとどまり、汗が出る時にその汗にばい菌が結びついて
いやなニオイを発生します。

秋は秋で汗をかく量が減っても、ニオイがキツクなるんですな~!!

「大量に汗を
かく季節は終わりますが、ニオイには気をつけたい!!」との事で、
『DEOEST(デオエスト)』消臭ア
ンダーウエア消臭ボクサーブリーフ消臭ソックスどが紹介されました。

今日はなんだか盛りだくさんの一日でした♪
っあ、まだ仕事は終わっておりませんでした~!
なんだか満足感に包まれすぎました。
カタカタとキーボードと戯れたいと思います。(仕事するってことです。)

紹介させて頂いたDEOEST(デオエスト)は、「イノドールストア」で取り扱っております。
みなさま、お待ちしておりますので、是非お越しくださいませ!!

では、また次回まで~。
ごきげんよ~。

高橋

広島大学病院 大毛 宏喜教授 のプロフィール
広島大学医学部卒業、医学博士。
ミネソタ大学大腸外科研究員、広島大学消化器科外科助手を経て、現在は同病院、感染症科教授。専門は大腸肛門外科など。 ニオイに関する お悩み相談受付中!
デオエストストア 本多店長 のプロフィール
セーレン株式会社
住生活資材販売部
イノドールクイック・オンラインショップ担当 Deoest Store
イノドールクイック営業担当 山田 諭 のプロフィール
セーレン株式会社
住生活資材販売部
イノドールクイック・オンラインショップ担当 法人の方はこちらから 03-5411-3028
最近のブログ記事
カテゴリ
年間アーカイブ
  • イノドールクイック 瞬間消臭

PAGE TOP